登るの~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

今日はとっても寒いですね~ビックリマーク

 

風邪のひき始めらしく 寒気、頭痛、喉の痛みがあるので

 

早めに薬飲んで 今日は休んでました。カゼ

 

 

今朝の ゆりちゃん。ニコニコ

 

ゆりは がくとより 部屋んぽ時間も短いし

 

(ってか、がくとが長すぎ~(;^_^A))

 

早めに寝るので 先に部屋んぽ&おやつ。

 

今日は 珍しく ダリンの出勤前、

 

「ぱぱ 行ってくるよ」 って言ったら

 

登

部屋んぽ中のゆりが足に登ってましたビックリマーク

登るの~。1/13

ゆり: ぱぱ~、いっちゃうの~?

 

って感じ?

 

ぱぱは 「仕事行けないじゃんか~ラブラブ」って

 

ゆりが登ってきたのが嬉しそうでした。( ´艸`)

 

 

でも、実は最近 登りたがりのゆりちゃんは

 

登れるところを探しています。

 

鉄棒みたいだよ。

登るの~。1/13

その箱は よく乗ってるよね。

登るの~。1/13

私が座ると 足の上に。

登るの~。1/13

そして フリースベストに登ったり入ったり。

 

(ゆりの毛がボサボサなのは 

 

私が スリスリ チュ~をし過ぎたからですチュー

登るの~。1/13

ある程度 遊んだら お家に帰っておやつ。

 

そして 待ってました! がくとの番。

 

ゆりが出てる間も アピールがすごい。

登るの~。1/13

がくと: ぼくも でましゅから~!

登るの~。1/13

 

ゆりが帰ったあと 

 

がくとは おやつもそこそこに 部屋んぽ足あと

 

走り回った後 ゆりの匂いを嗅ぎつけて

 

私の所へ。

登るの~。1/13

がくと: ゆりちゃんのにおいがするでしゅ。

登るの~。1/13

 

ホントにゆりのこと好きなんだなぁ~。

 

子供がたくさん産まれちゃうと大変なので

 

繁殖は考えていません。

 

会わせてあげたいんだけどね。

 

仕方ないよね。

 

DSC_6478.JPG

それにしても お転婆すぎますよ~ビックリマーク

 

エコバッグにぶらさがる ゆり。カナヘイびっくり

 

バッグの置き場所変えました・・・。

 

お転婆するたび 対策考える ままでした~ショックなうさぎあせる