リンゴは好き。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

お正月に娘が持ってきてくれた紅ほっぺ。いちご

 

先日 月誕お祝いの時の写真ですが

 

ゆりちゃんは少しかじって

リンゴは好き。

ゆり:  ・・・・。

 

リンゴは好き。

ゆり:  いらないでしゅ。

 

がっくんは 匂いを嗅いで

リンゴは好き。

がくと:    !!

 

バナナ、みかんに続き イチゴも嫌いなようです・・・

 

でも、

 

リンゴは 食べるのです。りんご

リンゴは好き。

ゆり: これは しゅきラブラブ

リンゴは好き。

ゆり: おいちいでしゅ。

 

がっくんも チーズをかじったと思ったら

 

いきなり リンゴに気づいて食いついた。

リンゴは好き。

がくと: シャクシャクシャク・・・・音譜

 

リンゴは好き。

がくと: たべちゃったでしゅ。

 

何故か がくともゆりも 好みが似てる。

 

 

私も 甘いものは大好きなのに

 

「生のフルーツ&甘いもの」 が苦手なので

 

イチゴのショートケーキとかは食べられないんだけど、

 

前に TVで観た後 見かけたので買っておいた

 

一平ちゃん ショートケーキ味。ショートケーキ

 

食べる機会が無かったのですが やっと食べてみた。

リンゴは好き。 1/9

不評と聞いていたので期待はしていませんでした。

 

バニラの甘い香りには最初 「お~!?」 と思いましたが

 

食べてみて 私的には 大ありです。o(^-^)o

 

でも、チャレンジャーじゃない方にはお薦めしませんよ~( ´艸`)

 

チョコソースも発売されたようですね。

 

新し物好きのチャレンジャーなので

 

見かけたら買っちゃうなてへぺろうさぎ