明けました。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

明けましておめでとうございます鏡餅

 

明けてます。。。

元旦の富士山。

 

一日は 昼間は実家に行き

 

夕方から夜は 親戚が集まるので

 

長男の嫁のお仕事。

 

去年から 自分の気持ちの変化があり

 

気の持ち方か今年は嫌な思いもせず無時にこなせました。

 

 

もちろん、ハムちゃんズとも お祝いお年玉

 

ゆりちゃんは いきなりお皿に乗ってウマウマ爆  笑

明けてます。。。

 

色々 見て歩いて~音譜

明けてます。。。

 

向こう向きですが 入ってくれましたラブラブ

明けてます。。。

 

がくとも 初のリンゴチップスニコニコ

明けてます。。。

 

代々 齧られる 獅子舞の耳。

 

でも、楽しく遊んでくれればいいの音譜

 

(百均の物だけど、齧られた跡も思い出。)

明けてます。。。

 

その姿を見てるだけで ままは幸せ~照れラブラブ

明けてます。。。

 

ピグでは 目出たそうなものが飛んでいました鳥

明けてます。。。

 

お正月って感じがしないまま

 

三が日 終わってしまいます。。。

 

明けてます。。。

 

サボりがちブログですが

 

今年も宜しくお願い致します。ニコニコ