いつの間に! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

いつもクシクシしていた所。

 

ケースの裏側。

 

少し前ですが 齧られてましたビックリマーク

 

ぱぱ、ショックガーン汗

いつの間に!10/14

 

また、齧り防止を貼るか迷ったんだけど

 

ハロウィンだし、陶器のカボチャを置いてみました。ハロウィン

 

最初は怖がって 恐る恐る近くを通ってたんだけど

 

何周かしてクンクンしながら 入っちゃいました。

いつの間に!10/14

 

可愛い おちりラブ

いつの間に!10/14

 

いやん、 カワイイ~チュー

いつの間に!10/14

 

壁も齧らないし、 中でクシクシしてます。

いつの間に!10/14

 

そして、他の日も。

 

気に入ったようです。音譜

いつの間に!10/15

 

でも、 ハロウィン終わったら どうしようかな。

 

ま、その時 考えよう。

 

部屋んぽの度に入って可愛くて 癒されます。照れ

 

 

 

TVでやってた 「てぃらみすわらび」

 

食べたいね~ラブラブ と言ってたら ダリンが買ってくれました音譜

いつの間に!10/19

 

もちフワ~で すごく美味しい~爆  笑

 

この夫婦は 痩せる気ないな・・・・ブタブタ