癒される~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


このところ 体調不良。


関節や身体が痛いし、疲れが酷い。


運動不足かと思って動いてみたけど


無理して動くと 身体中痛くなり疲れて動けなくなる。


やっぱり心配なので 次回の病院は9月なんだけど


予約を早めてもらって明後日 検査に行くことにしました。


生理不順もあるし、更年期とか・・・・?


ま、検査すれば対処も出来るし 安心するので。



で、無理しない程度に と思いつつ


ペットショップに行っちゃいました。



今までハムズをお迎えしていた所なので


お姉さんに許可を得て 写真撮らせてもらいました。


カラージャービルくんたち音譜
癒される~。

まだ小さいです^^


丸まって寝てる~ラブラブ
癒される~。
みんなで寝てるのも可愛い~ラブラブ
癒される~。


テグーさんたちラブラブ
癒される~。
可愛いなぁ~ドキドキ


落ちそうですよ~( ´艸`)
癒される~。

リチャさん音譜
癒される~。

巣箱がないからか 寝床つくって


こんなんなって寝てましたぐぅぐぅ
癒される~。


可愛いハムちゃん達も 居たのですが


写真がとりづらかったので。


キンクマさんが人気があるそうです。


でも、つい 目がいっちゃうのは イエローさん。


私、イエローさんが好きなんだね。
癒される~。

モモンガやハリネズミさん達もいましたが


今は うさぎブーム みたいで


子ウサギさん達が増えていました。


みんな いい飼い主さんに出逢えるといいねニコニコ



癒されたのはいいけど 帰りは駐車場まで歩くのも辛い・・・(-"-;A


明日、明後日 続けて病院なので


今日はゆっくり休みます。



結婚前から乗り続けていた ラパンちゃん車


9月末に もう一回車検(13年目)通そうと思ってたのですが


急遽 買い替えよう! ということに。Σ(・ω・ノ)ノ!


前にも修理したのですがエアコンが壊れ、


修理代、車検代にかけるなら新車買っちゃおうと。


ダリン転勤による二重生活、子供たちの結婚、出産、その他、


出費続きで 貯金も出来ないっつーのにガーン


ま、何とかなるか。


ということで 今日は PCで 動かず 軽自動車探しです。


金銭面は現実逃避して、


車選び、それはそれで 楽しいかな音譜