初収穫。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は とても蒸し暑いです晴れ


ふと気がつけば ゴーヤがだいぶモサモサに。


初収穫。


上に伸びて欲しいのに


留守してる間に 横に伸びてたようです(;^_^A


上に伸びるように ツルを少し修正してると


一個だけ 白ゴーヤがビックリマーク


よく見ると普通のゴーヤもいくつか出来てきてる音譜


初収穫。


プチトマトも 一個だけ赤くなってました音譜
初収穫。

初収穫~o(^▽^)o
初収穫。

美味しそうにみえないかもしれませんが(;^_^A


豚とゴーヤの炒め物を作りました。
初収穫。
(玉ねぎと卵で) 味付けは親子丼風。


プチトマトは甘かったですo(^-^)o



今年はゴーヤたくさん収穫できそうかな音譜



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


娘から送られてきた写真。(いっぱい送ってくるのですが)


初収穫。


プクプクで 美味しそうでしょ~( ´艸`)音譜