一歳誕でした♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

すみれちゃん、


実は 1週間ほど前に ほっぺが腫れていました。


お口の右側 わかりますか?

一歳誕♪


多分、煮干しで傷がついて菌が入ったんじゃないかと。


細かくしてあげたつもりだったのですが・・・。


もっと気を付けてあげたいと思います(><;)


2日間は 固いペレットは食べられなかったので


少し柔らかめのペレットを砕いてあげてました。


早めに気づいて病院の薬を飲ませたのが良かったのか


3日目には 少し柔らかめのペレットしっかり齧ってました。


一歳誕♪


4日目には 物凄く 薬を嫌がって


怒って 手に乗るのを警戒してしまいました。
一歳誕♪

すみれ: もうなおったでしゅ!!


抱っこしようとすると ヂヂッ!!!って怒るのに


絶対に噛まないの。


ホントは手に乗りたくて 甘えたいのに


甘噛みしながら 手に乗るか迷ってるの。


そんな すみれがまた可愛くってラブラブ (オヤバカ~(/ω\)


一歳誕♪

すみれ: ここなら あんしんでしゅ。


腫れもひいて 普通に固い方のペレットも食べれるし


ストレスになると それも困るので


ホントはお薬は1週間くらいってことだったんだけど


結局5日間で 薬はやめました。


1月26日    一歳誕クラッカー
一歳誕♪

ほっぺ治って おいしくうまうま出来て良かったね音譜

一歳誕♪
すみれ:   おいしいでしゅ~♡


一歳誕♪

半分ほど ほっぺにため込んで


クシクシ きれいきれいしてる後姿


まん丸だよ~( ´艸`)


一歳誕♪


ままにとって とっても大事なすみれちゃんドキドキ


元気に 仲良く過ごそうねニコニコラブラブ


DSC_4909.JPG



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



日付も変わり、 今日 27日は 


ABC yasuさんの誕生日♪


今日発売の LIVE CD  フラゲで ずっと聴いてた♪


去年 初参戦のツアーを思い出して幸せな気分に(〃∇〃)


来月、再来月発売のDVDも 更に楽しみになりました(≧▽≦)♪

    
一歳誕♪


   ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆