夢だったのかな? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

夢のようだった出来事 ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中
本文はここから


去年、ビギナーズラック?で チケットが当たり


4月に娘と行った Acid Black Cherrry のLIVE音譜


今では 夢だったんじゃないかな~?


ホントに行ったのかな~?って思います。


それでも、ツアーグッズがあったり、


CD聴いてると いったんだよなぁ~、って。


1、2、3月って 続けて CD, DVD が出るのです。


もちろん予約済ですが、 やっぱ 行ったんだよね~。


音楽雑誌も出ていて お金がかかる~汗


DSC_4476.JPG
 

右側の Songs は NEWS 目当てではなく


夢だったのかな?
ABCの記事が載っているのですラブラブ


小山君好きの娘が来た時に取られちゃいそうですが・・・。



かなり前 元気だった時にバイトしてたお金も少なくなってきたので


今の私に出来ることがあれば バイトしたいくらい・・・。


やりたいことをやるって お金がかかるもんね。


思いきれなくて なかなか思うようにはいかないけど。。。



去年、ツアーが続いたから 今年はどうなんだろう?


また チャンスがあれば LIVEに行きたいなぁ~ドキドキ


それまでは 戦略に乗って 


グッズを買っちゃうんだろうな(●´ω`●)ゞ