色々。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ブログをサボりすぎて 


何を書けばいいのかわからなくなってるはすちゃんです。


色々。


すみれは 食べてるときは 何をされても大丈夫。


でも ちょっと ムッとしてるはてなマーク



お正月 ぱぱが帰ってきてた時も


おやつをくれるときは甘えるのに


くれないとわかると かじります。
色々。

齧られて イタタ!と 手をよけた所です。


それでも すみれに遊んでもらってました( ´艸`)


色々。


娘夫婦が来た時も すみれは大サービス音譜


妊娠七か月で大きくなったお腹に


「すみれちゃん乗せる~ラブラブ」 って( ´艸`)


色々。

慌ただしくお正月も終わり


3日には戻っちゃったので 一人で福袋。


やっぱり 一万円のはもう無かったけど


使うものだし これもかなりお得なので。
色々。


そしてBAGも一目ぼれ 衝動買いビックリマーク
色々。


富士山 写りが薄いけど・・・
色々。

実家にも遊びに行って 中華をゴチになり
色々。
     美味しかった~(〃∇〃)

私にとって 一年で一番つらい元日の


親戚相手のストレス解消をしたのですが


相当疲れが溜まっていたようで注意力が無かったのか


色々。
壁に 車のミラーちょっとこすっちゃった・・・。


ま、この程度で良かったとしよう。 うん、前向き。


おみくじも 吉 で 悩みも解消されるらしい音譜


いい方向に考えて 楽しく生きよう。


色々。

静岡は暖かいから?


冬は香りが少ない気がするけど


ラベンダー 咲き続けていますよ~ニコニコ






とりとめのない日記で失礼しました。。。