暑いです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中
本文はここから



ブログって サボり始めると


何を書いていいか わからなくなっちゃう。


こんな時は ブログネタ。



早く秋になってほしいですもみじ



涼しくなったといっても まだ蒸し暑いし


動くと汗が出るので (おデブだから?)


もう少し 涼しくなってほしいな~。


涼しくなったら おしゃれも出来るし。


白髪も目立ってきたので 髪も染めたいけど


暑くて 行く気になれない・・・・汗



貧血で 動けなかったときにサボってた分


ウォーキング 頑張り始めました。


少し前までの暑い日は 少ししか歩けなかったけど


今日くらいだと まだ頑張れるな。


暑いです。

先日 歩いた時の写真アップ


今日は トンボがいっぱい飛んでました。


秋なんだなぁ~。