ハムガチャ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



出かけると 必ずチェックしてしまうガチャ。


家の近くにあったのが お手ハムラブラブ


ハムガチャ♪

素材が違いが2種類。
ハムガチャ♪
ブルサファさんが出なかったけど


ホワイトさんがかぶったからやめました。


お手玉みたいで 可愛い~音譜
ハムガチャ♪

カフェも、欲しかったパイが2回目で出たので


この2つだけ。  キリがないもんね。
ハムガチャ♪

そして、やっと見つけましたビックリマーク


ガチャではなく、ハンズで箱で売ってた物です。


4つでいいかな。 って買ったのですが、


まさかのダウンダウンダウンダウン
ハムガチャ♪
この色で並ぶと ちょっと怖い・・・


娘は 2つ買ったのですが 


出たのは これダウン
ハムガチャ♪
いいなぁ~。


ひとつずつ並べると可愛い~ラブラブ
ハムガチャ♪

かぶっちゃったけど 娘が置いていってくれたし


欲しかったガチャが見つかって嬉しい~音譜



ハムガチャ♪

すみれ: あたちが のって あげましゅよ。


ふち子さんじゃなくて


スイーツの方ね( ´艸`)ラブラブ


食べちゃいたいくらい 可愛いわ~ドキドキ