最近の すみれちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



手が怖くて 声をかけてからでもビビっちゃって


噛もうとする すみれちゃん。



撫でられるのが苦手だったのに


ご飯の時は 撫でても大丈夫になりました(*^▽^*)


最近の すみれちゃん♪


手にも 乗ってきてくれますラブラブ


甘噛みもするようになりました音譜


最近の すみれちゃん♪

ナデナデ チューキスマークもさせてくれますラブラブ


最近の すみれちゃん♪

でも、しつこいと かじられますガーンあせる


少しづつですが 甘えてきてくれて


慣れてきてるんだな~と毎日嬉しいですドキドキ


最近の すみれちゃん♪

部屋んぽしてても 帰りたくなると


すごい勢いで 私に登ってきます。


最近の すみれちゃん♪

噛み癖は直らないのか、 相変わらず 


ご飯早く~!って時と 眠い時は齧りますが


前より だいぶ良くなってきました。


前回のときと比べると 


私には大きい変化ですo(^▽^)o



すみれとラブラブになってきて


とっても嬉しい はすちゃんでしたニコニコ