蒸し暑いね。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



台風ですね台風


ここのところ 蒸し暑くて首にタオルをかけながら


おっさんのように家事をしている はすちゃんです。



普段は一人暮らしで のんびり生活なのですが、


ダリンが 静岡&東京出張があるため帰省中。


ダリンの好きなものを 色々作っているのですが


そんなにいっぱい食べれない・・・と。


久々で 作りすぎているようです(;^_^A



寒がりのかんなちゃんも さすがに暑いよう。


ハウスから お顔だけ出して寝てました。


蒸し暑いね。


寝てる~  可愛い~(〃∇〃)
蒸し暑いね。


少しすると ひんやりキューブに入っていたので


急いで エアコン ON!


蒸し暑いね。

朝の室温 27度だった。


普段 25.5~27度になるようにしてます。


26度くらいが快適かな。



先月から、 鉄分不足による貧血で動けなくて


リバウンドブタ


せっかく頑張ってたのに また最初から


ダイエット&シェイプアップです汗


で、おでぶなので 汗かきまくりあせる


熱中症にならないように 水分取りながら 休みながら


今度は 結婚記念日を目標に


運動して頑張りますぶーぶーDASH!



って ダイエットって言いながら おはぎ~ラブラブ


はすちゃん地域は お盆だったので


どうしても 食べたくて・・・。


蒸し暑いね。

かんなちゃんに 似てる~( ´艸`)ラブラブ



蒸し暑いね。


この おちり座り 可愛くて好きドキドキ


蒸し暑いね。


ぱぱを 癒してくれている かんなちゃんです音譜




娘も明日から2泊3日で来る予定なんだけど


東名は通行止め。


バイパスで来るけど混むだろうな。


ってか、台風で大丈夫なのだろうか?




台風だし 蒸し暑いし・・・汗


体調崩さないように 気を付けて下さいねクローバー