姪っ子と♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


たまたま見つけた ピカチュウのガチャ。


ピカチュウ好きの姪っ子(大学4年生)にLINEしたところ


「探してた~!」


と、いうことで 昨日 遊びに(ガチャをやりに)きました。


姪っ子と♪

コップに乗せるやつって初めてなんだけど


乗せるのって 結構 難しいのね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


姪っ子と♪

レアが出たので満足。



ケースの かんなちゃんラブラブ
姪っ子と♪
ふち子さんより かわいいよ~ドキドキ


お皿の すみれちゃんラブラブ
姪っ子と♪
あんよが ポイントねドキドキ


ハムちゃんのガチャは 相変わらず探し中です。




姪っ子とガチャをやったあとは 


久しぶりにカラオケへカラオケ音譜


楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


姪っ子の好きな ミュージシャン


「 OLDCODEX 」
姪っ子と♪

聴いてみたら 私もハマりました音譜


ROCKで  カッコイイの~ドキドキ
姪っ子と♪
姪っ子はアップボーカルが、


私はアーティストダウンが好きドキドキ
姪っ子と♪

今ツアー中で 姪は5月にLIVEに行ったんだけど


次回 機会があったら 一緒に行こうね って。




姪は 就活頑張ってる最中。




早く就職 決まるといいな。