買っちゃった。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


久しぶりに ミーハー ネタ。



どうしても  Acid Black Cherry  の


music clip & MC のDVDが観たくて  


アルバム買っちゃった。

買っちゃった。

どうせ買うなら LIVEの時に買えば


会場特典があったのにね・・・汗


でも、タワレコで 何故か 20% OFFビックリマーク


安く買えたから ラッキー♪ってことでグッド!


買っちゃった。

あぁ~、 かっこいい~ラブラブ!恋の矢


毎日 テンション上げるために


DVD鑑賞はかかせません音譜



もう一つ、


今日 届いた ABCの 野外ライブグッズ音譜


買っちゃった。  


野外は 体力的に無理なので行かないのですが


グッズは欲しいビックリマーク


これはダリンが 「買っていいよ。」 と言ってくれたので


どうしても欲しいものを絞り込み注文。


ペットボトルホルダーは普段使えるし、


チケットホルダーは BAG IN スマホ入れに。


身の回りが好きなものでいっぱいだと幸せだよね音譜


優しいダリンに甘やかされて生活してます。。。


いい年して のろけてますね・・・(;^ω^A 失礼しました。



(ダリンが 6月に帰ってきた時の写真です。)
買っちゃった。

かんな:  ぱぱ だいしゅきでしゅ。


かんなちゃん、 ぱぱと仲良しだよねニコニコ



買っちゃった。


人見知りで 齧り魔のすみれも


何故か ぱぱの所には 行くんだよね~。


あ、娘婿の所にも行ったっけ( ´艸`)



今月は 連休に帰ってくるけど 


中の一日は東京出張。


あまりゆっくり出来ないけど 


かんな&すみれに癒されてくれるといいなニコニコ