久しぶりの。。。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


年末年始で 力を使い果たし


この一週間グダグダしている はすちゃんです(x_x;)



喪中でしたが元旦は親戚が集まったので


長男の嫁はアウェイの中それなりに頑張りました。



色々パタパタしてたのですが


何を書いていいかわからなくなり


パシャペに頼った更新でした。



もちろん、かんなは とっても元気音譜


ご飯の時は 必ずこのお顔を見せてくれますニコニコ

久しぶりの。。。

かんな:   ほよ?


あ~、カワイイ~(〃∇〃)ラブラブ



いっぱい部屋んぽした後は 水分補給。


久しぶりの。。。



お正月、食べ過ぎたわりに動いていたので


体重は増えてませんが 減りもしない・・・ブタ


本格的にダイエットしなくてはビックリマーク



って、何回言ってるんだろう(-"-;A



6月の娘の結婚式に向けて


今年こそ 頑張ろう!!



とりとめなくなっちゃったけど


久しぶりの更新。


ちゃんと はすちゃんの日記 書かなくちゃねσ(^_^;)