一か月です。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ひなたんが旅立って 一か月。


クリスマス 一緒に過ごせなかったので


デコってみましたリボン


毎回 書きますが、 


もう 一か月・・・・。  まだ 一か月・・・・。


ひなたんは ホント 頑張ってくれて


ホント可愛くて 可愛くて


ままは 淋しい日が続いてます。


一か月です。

ままの手ってから降りないでお水飲んだり、


一か月です。
まだ、カラカラ ホイール走ってるんじゃないか


なんて思ったり、


一か月です。
部屋んぽしてるんじゃないかな~ なんて思ったり、


一か月です。
部屋んぽ中 休憩してるんじゃないかな~とか


そんなこと考えてしまうと


まだ片づけられないケースも


覗き込むことも出来ないのです。


一か月です。
つい 手のひらを見て


撫でてみちゃったり。


一か月です。
まだ降りないの~ って


いっぱい甘えてくれたけど


一か月です。


ままも ひなたに


どれだけ甘えてたんだろうね~。


一か月です。

ひなたが ままに いっぱ~い幸せをくれたから


ままも幸せでいなくちゃね。


一か月です。

ままの可愛い ひなたん、


いつまでも 愛してるよドキドキ