一週間なんだ~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



先週の 火曜日の朝 ひなたんとのお別れ。


一週間なんだね。


この一週間 私は何をやってたんだろう。


何もやってないなぁ~。


ひなたんが居なくて寂しくて


何やっても 物足りなくて。


ホントに大きい存在だったんだなぁ。 


もちろん どの子も 大きい存在だよ。

一週間なんだ~。


一週間なんだ~。


一週間なんだ~。
ひなたんのこと 何を書いていいのかわからない。


写真を選ぶにも 


どの ひなたんも可愛くって。


ひなたんを抱っこしたいので


今回は 抱っこの写真。


柔らかくって 気持ち良かったな~(*^.^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かんなちゃんは 起きてるときは


ままが淋しがってる暇がないくらい


元気に遊んでくれますニコニコ


かんな、ありがとう~ラブラブ


一週間なんだ~。

かんな:  まかせてでしゅ。