なな 一周忌。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


11月 15日は ななの一周忌でした。


去年は ろく、ななと 続けて逝ってしまい、


(前にも書きましたが) 


ななには 肺炎で苦しい思いをさせてしまったことが


とても辛かったです。



ななは 初めてのゴルハムさんで 


色んなこと教えてくれました。


来たばかりの ななちゃんラブラブ 

なな 一周忌。


ぷりちードキドキ


部屋んぽ大好きで ずっと遊んで 


家族が大好きで みんなに登ってニコニコ


なな 一周忌。


対策に苦労するほど お転婆だったけど


でも 女の子らしくてリボン


なな 一周忌。


ななが来てから 家族が まとまってきたんだよ。


なな、ありがとう音譜



なな 一周忌。


ままの お気に入りの写真。


ピンクがすごく似合ってるリボン



なな 一周忌。


甘えん坊の かわいい ななちゃん。


ななも みんなを 見守っててねニコニコ