下から ひなた♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


下から 撮った 


ひなたんの カワイイお顔ラブラブ

下から ひなた♪


アザラシ みたい~( ´艸`)


下から ひなた♪
ひなた:   ほえ~


かわいいっ(≧▽≦)ドキドキ


この モフっとした お鼻ラブラブ
下から ひなた♪


カメラに飛びついた時の お腹とあんよラブラブ
下から ひなた♪


あ~、たまりません(///∇//)ラブラブ


下から ひなた♪
ひなた:  まにあっく っていうでしゅよ。



ままっていうのはね、


マニアックにも ストーカーにも


なっちゃうんだよ~( ´艸`)音譜


だって、カワイイんだもん(〃∇〃)ドキドキ


下から ひなた♪
ひなた:  おやばか っていうやつでしゅね。



はい・・・。


親バカ 万歳~ですね(●´ω`●)ゞ



いつも こんなんで ごめんなさ~い (*v.v)。