嬉しいこと^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



先日、  部屋の中で ヤモリ 発見Σ(・ω・ノ)ノ!


いつ 何故 家の中に!?


一度  PCデスクの裏に隠れてしまったのですが


何とか 手に乗ってもらい 記念撮影カメラ


嬉しいこと^^

ちっちゃ~いビックリマーク


全長 3cm くらいかな~。


嬉しいこと^^


か~わ~い~い~ドキドキ


嬉しいこと^^


すごく可愛くって 飼いたくなっちゃったんだけど、


家を守ってくれる ヤモリくんだから


ストレスにならないよう早めに撮影切り上げて


お外に戻っていただきました。


大きくなって また お顔 見せて欲しいなぁ~ラブラブ


思いがけず ヤモリくんに会えて 嬉しかったなニコニコ音譜




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




もう一つ 嬉しかったこと音譜



私が お節介 突っ走って 


皆様に ご心配おかけしましたが(すみませんでした)


その方に 伝わっていた  というか、


良く受け取っていただけてました(‐^▽^‐)音譜


皆様のコメントも とても嬉しかったですニコニコ


ありがとうございましたm(_ _ )m



やっぱり、動物愛って ステキ~ラブラブ



素敵な方々に囲まれて


あたたかい気持ちになった はすちゃんでした(〃∇〃)