そんなところに~^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



暑くなってから はさまって寝てる ひなたんラブラブ


可愛い姿が見れて ままは嬉しいのですが、


遊んで倒した齧り木の所でも 


挟まって寝てるのですダウン


 上から見ると こんな感じ( ´艸`)ラブラブ
そんなところに~^^


 ケース越しだと こんな感じ( ´艸`)ラブラブ
そんなところに~^^


  かんなちゃんとニアミス( ´艸`)音譜
そんなところに~^^


  でも、かんなは部屋んぽに夢中足あと
そんなところに~^^


ままは ハムちゃんズに


癒されまくりですラブラブ!恋の矢