どちらかといえば。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

一重と二重どっちがタイプ? ブログネタ:一重と二重どっちがタイプ? 参加中

私は一重 派!

本文はここから



もともとは 一重が好き。


でも、何故か ダリンは くっきり二重。


ダリンはメガネをかけていて、


メガネを外した顔は タイプじゃない~( ´艸`)



歳をとったからか カワイイ系が好きになり


NEWSファンの娘の影響で


今は 手越くんに キュン恋の矢

どちらかといえば。

ゆう: ぼくと にてるって いってたでしゅ。


ゆうくんの まんまるお目目が


大好きだよ~ドキドキ



若い時から ブラピ様のファンだし、


TAKAHIROはオーディションの時からファンだし・・・


あれはてなマーク


結局二重が好きなのかなぁ~(●´ω`●)ゞ






一重と二重どっちがタイプ?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?