とうもろこし ♪ 2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


「とうもろこし♪」 の続き。


かんなちゃんは ゴルハムさんだけあって


(うちでは ひなたんも コブラになっちゃうけど~)


ほっぺに いっぱ~い 詰め込んでました( ´艸`)



うん、カワイイ~ドキドキ


この かんなコブラの出来るまで。


こっちから~。
とうもろこし♪ 2

こっちからも~。
とうもろこし♪ 2

そして こっちも~。
とうもろこし♪ 2

で、可愛いコブラになりましたニコニコ


いつもは ペレットいっぱい詰めてま~す(*⌒∇⌒*)