かんなのお仕事。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


かんなちゃんの部屋んぽ。


ぱぱが横になってるとき


必ず ぱぱの上に乗ります 三 (/ ^^)/

かんなのお仕事。

かんな:  かんなには おしごとがあるでしゅ。



かんなのお仕事。
かんな: ぱぱを いやすでしゅよラブラブ



かんなのお仕事。
かんな:  もいっかい いくでしゅ音譜


ぱぱの上に乗って遊んで


またお部屋を一周して


ぱぱの上に乗って・・・( ´艸`)音譜



でもね、みんなのところに 寄ってくのニコニコ


足を踏んでったり、登って通り過ぎてったり。


ちゃんとアピールしていくのドキドキ



最近では リビングと続きの隣の部屋


(通称 ぱぱの部屋) にも


自由に 部屋んぽ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
かんなのお仕事。

かんな:  ひろいでしゅよ~DASH!



みんなを いっぱい癒してくれる分


いっぱ~い 遊んでねニコニコ音譜