5月5日♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


5月5日 端午の節句。


私のカワイイ王子様の健康を願って


ウマウマ撮影~カメラ


今回は ゆうくん いっぱい食べてましたニコニコ


ゆうくん、美味しいはてなマーク

5月5日♪

ゆう: おいしいでしゅ~^^


ご飯タイムでは ままの手から降りずに


大好きなブロッコリーを取って


食べてました(〃∇〃)ドキドキ
5月5日♪


ままの手ってで食べるの~はてなマーク
5月5日♪

ゆう: ここがいいでしゅよ~^^


ままが喜ぶこと わかってるのね~ラブラブ



もちろん お嬢さま方にも おすそ分け~ニコニコ


5月5日♪

ひなた: たべていいんでしゅか?

いっぱい食べていいよ~ニコニコ


5月5日♪

かんな:  おいしいでしゅ^^


と、言いつつも


かんなちゃんは少し食べて


遊びに行ってしまいました足あと


かんなは 遊びたがりだもんね~( ´艸`)音譜



ゆうくんは 来週 1歳11か月のお誕生日。


このまま 元気に過ごせますようにニコニコ音譜