ワンクール遅れ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

新ドラマ見始めてる? ブログネタ:新ドラマ見始めてる? 参加中

私は見始めてない 派!

本文はここから


ホントはね、観ようと思って


録画はするの。


でも、一人の時は TVつけないから


家族の誰かが観てるときに


一緒に観るの。


前回は、 TAKAHIROラブラブ(EXILE)の


「戦力外 捜査官」を


私がどうしても観たくて撮ってもらったのに


や~っと今頃 まとめて 観ています(^▽^;)


思ったより コメディー色が濃くて


笑えるので ダリンも観ています( ´艸`)音譜



新ドラマは、「SMOKING GAN」 


「ビターブラッド」を観たいかなぁ~。


ワンクール遅れ。

ゆう: ままは かわいいたいぷ すきでしゅね~。



ゆうくんも 可愛いタイプだもんね~ドキドキ


ゆうくん大好きだよ~ラブラブ!恋の矢



新ドラマ見始めてる?
  • 見始めてる
  • 見始めてない

気になる投票結果は!?