胃カメラ~>< | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今月は 病院のスケジュールがいっぱい(><;)


身体の悪さに自分が嫌になります。


でも そんなこと言っててもしょうがない。


とことん治してやる~ビックリマーク


胃カメラ~><


寝ながら モヤモヤが出てるよ。(´д`lll)




でもね、プレゼント頂きましたケーキ


胃カメラ~><


現実では 1食に少ししか食べられなくて


大好きな甘いものも少~しだけしょぼん



ピグで 「いただきま~す音譜




明日は 胃カメラ・・・ガーン


怖いけど、 寝てる間にやるから


病院に行っちゃえば 起きたら終わってる。


がんばれ 私!!