5周年^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


寒いですね~。。。


静岡は 雨です雨



お昼は ぜんざいを食べましたお茶

5周年^^

いや、これはアップ 食べられませんが( ´艸`)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



2月に入り 気づいたこと。


ブログを始めて


5年がたちましたクラッカー


PCも 未だ扱いきれていませんが汗


何とか続くものですねo(^-^)o


親バカ丸出し日記ですが(・・。)ゞ


皆さんのかわいこちゃん達にも癒されながら


楽しませていただいてますニコニコ


5周年^^

うちの かわいこちゃん達ラブラブ


上から ひなた、ゆう、かんな音譜


並んで 朝おやつ ウマウマ中ニコニコ



これからも続く はすちゃん日記。


お付き合い頂けたら幸いです黄色い花