お迎え 1か月♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


かんなちゃんをお迎えして


一か月がたちましたリボン


23日に お迎えお祝いしましたケーキ


お迎え 1か月♪

かんな: たべていいでしゅか?



可愛いお顔 撮れましたよ~ニコニコラブラブ



もちろん、 ゆうくんと~ラブラブ
お迎え 1か月♪


ひなたんも~ラブラブ  一緒にお祝い~音譜
お迎え 1か月♪


あぁ~ドキドキ ゆうも ひなたも


か~わ~い~い~(≧▽≦)恋の矢



かんなは お迎えして4日目には手に乗るし、


噛まないし、(ショップで1回噛まれましたが。)


部屋んぽは ミニ四駆だし、三 (/ ^^)/


いちいち乗っかってくるしラブラブ


まだお迎えして一か月なのに


もう、ずっと一緒にいるような存在感ニコニコ


かんなって・・・・  面白い( ´艸`)音譜 



いっぱい食べて 体重も95gになりました。


いっぱい遊んでるので太ってはいませんが


大きくなりました(*⌒∇⌒*)


お迎え 1か月♪

かんな: これからも よろしくでしゅ音譜



元気で可愛い かんなを見てもらえるように


親バカブログがんばりま~す(●´ω`●)ゞ