色んなこと~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


気が付けば もう 12月 Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク


相変わらず 何してるのかわからないのに


何かと忙しい はすちゃんです汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




プレゼント誕生日プレゼントプレゼント


欲しいものを買ってもらうという


恒例のお買い物音譜


リア友の myu♪ & Y ちゃんに


LEVI'Sのジーンズを買ってもらいましたニコニコ


細身のストレートが欲しくて、


でも どのくらいの細さにするかで


もんのすご~く悩んじゃいましたあせる


いつも 待たせてごめんね~!!

はすちゃん の 日記-色んなこと~。

でも、これにして大正解でしたグッド!


大事に履かせていただきますラブラブ


紹介遅くなってゴメンねビックリマーク



myu♪ & Y  いつも ありがとうニコニコ音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、昔 全巻持っていた友達に借りて


読んだ 「動物のお医者さん」。


「愛蔵版」 というのが出ていたので


思わず買ってしまいましたラブラブ
はすちゃん の 日記-色んなこと~。

絵も好きなんだけど、


登場人物、話が面白い音譜


大好きなマンガですニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



若いころ販売をやっていた時に


扱っていたブランドの本。


花柄が可愛くて好きラブラブ


思わず買っちゃった。
はすちゃん の 日記-色んなこと~。
大きくて しっかりしていて 結構使えそう音譜


でも、カワイイ~ラブラブ って


もったいなくて 使わないんだよね~。。。


あ~、相変わらずの 貧乏性汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これは ブロッコリースーパースプラウトを


売っているスーパーで 見つけた ガチャドキドキ
はすちゃん の 日記-色んなこと~。
ラブラブゆらハム ストラップラブラブ


色は3色、型は2種類なんだけど


かわええ~(///∇//)ドキドキ


まだ あったので 100円玉集めて


ガチャってきますグッド!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今まで使っていたPCでも


私的には 問題は無かったのですが、


容量や使い方で 「新しいのに変えよう」


ということで、ダリンに言われるがまま 


買ってもらっちゃった PC。
はすちゃん の 日記-色んなこと~。

同じシリーズだし 設定してもらって


何とか使ってます。


動きもサクサク 調子いいです音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



11月は 色んなことがあり 考えることも多く、


でも 考えないように 忙しくなってるのかなぁ~。



娘に 「パンケーキおごるから行こう~!」 と


静岡の街中に お買い物に連れていかれたり、


ダリンに カラオケやダーツに 連れていかれたり。


お買い物とか 出て歩かされています。


私が 落ち込まないようにしてくれてるのかな。



今週末は myu♪のお店での シェア会もあり、


みんなに会ってお話できるのが 楽しみ~ニコニコ音譜



今週は 病院もあるし、 美容院も行かなきゃだし、


先週の疲れもあるし、


平日に 気力体力温存しなければ。


さて、 マイペースで いきましょかニコニコ







ペタしてね