食いしん坊さん。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先月 「動きます 宣言」 してから


それなりに 頑張って動き、


脚が吊ったりしている はすちゃんです汗



それでも、動いているせいか


1.5kg 痩せて 落ちついている状態です。


はすちゃん の 日記-食いしん坊さん。

最近 ハマっているのが


豆腐、豆乳、豆サラダ、



温野菜サラダ割り箸


あと、 ゴーヤのツナサラダ音譜


ゴーヤはね、塩で苦み抜きした後


塩を洗い流し、


ゴーヤがつかるくらいの 薄めた麺つゆで


ゴーヤに色がつくくらい茹で、


(麺つゆは 捨てちゃうから 


 もったいないから 少なくていいの~)


冷めたら ツナ&マヨネーズで和えるの。


すごく簡単だし、ゴーヤが好きな人は


絶対 ハマると思う~ラブラブ 美味しいよ~ニコニコ



はすちゃん の 日記-食いしん坊さん。

ひなた: ままは たべてばかりでしゅ。


だって、食べれるようになったら


色々 美味しくて 食べたいんだもん。



はすちゃん の 日記-食いしん坊さん。
ひなた: だから やせないんでしゅよ~。


いつも コブラってる ひなたんに


言われたくないわ~( ´艸`)音譜



残った隠しペレットを 私が掃除の時に


捨ててしまうので  ひなたんは


頬袋に いっぱい貯めてます・・・・。


ゆうくんみたいに


頬袋炎症になったら どうしようあせる


と、心配です。


ちゃんと ごはんも おやつもあげてるのに


食いしん坊さんなんだから~汗


ま、 ままも そうなんだけどね~(*゚ー゚)ゞ


スイーツ やめられませ~んチョコレート(*v.v)。 



でも、あと 1.5kg !!



ゆっくりでも  減らすぞ~グッド!