何故 忙しい? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆっくりしようと思っても


最近 何故か忙しくなってしまう はすちゃんですショック!



なんとなく やることがいっぱいあるんだよね~汗



最近は 心療内科の 寝る前の薬も


効きません・・・・。


慣れてきちゃったのかなぁ~はてなマーク



いつも書くけど、 疲れると 


「魔の悪循環」 がやってくるので


そろそろ 休まなくては!!



と、いうことで 今日は いっぱい洗濯干したけど


夕飯は 簡単にして 引きこもりに徹します(`・ω・´)ゞ

はすちゃん の 日記-何故 忙しい?

ゆう: やすめばいいんでしゅよ~。


それが、ぐっすり眠れないんだよね~ガーン


あ、 ウトウトはしますよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


はすちゃん の 日記-何故 忙しい?

ゆう: ままらっちがいなければ


    ぐっすりでしゅ。


ごめんなさい。 ママラッチ 気を付けます汗



それでは、 今日は 自分のやりたい事やって


ダラダラ 過ごしたいと思います( ´艸`)



今日は 絶対 お昼寝するぞ~!!