ハムスター 2 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


またまた 出ましたビックリマーク ハムガチャラブラブ


    ハムスター 2 音譜


kさんからの情報で インフルエンザ前に


やっていたのです(≧▽≦)ラブラブ


(いつの話だよ~( ´艸`))

はすちゃん の 日記-ハムスター 2 ♪

やりに行ったときには


もう、 半分に減っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


恐るべし ハム人気ドキドキ


このダウンプディングさんが欲しくて


出るまでやりました( ´艸`)


はすちゃん の 日記-ハムスター 2 ♪
あああぁ~、 カワイイ~ドキドキ



はすちゃん の 日記-ハムスター 2 ♪

でも、今回は レアーだけ 出ませんでしたしょぼん


ま、他は 揃ったから O.K.ってことで~グッド!



はすちゃん の 日記-ハムスター 2 ♪
ろく: ぼくのほうが かわいいでしゅよビックリマーク


ほんとだねドキドキ


やっぱり 本物には かないませんね~ラブラブ!恋の矢



でも、タイミング良く やっておいて良かった~(o^-')b


だって、もう どこにもないんだも~んあせる


全く 田舎って 置いてある場所少なすぎ~(。・ε・。)


こんなに ハムスター人気 あるのにね~ニコニコドキドキ