とらたんでしゅ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


とらたんが ハムランドへ旅立って


もう 1年になりました。


はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪

とら: おひさしぶりでしゅ。 とらたんでしゅ音譜



はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪
とら: まさか! わすれてましぇんよねはてなマーク



はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪
とら: ぱぱが こんなことしたの

    ぼくが はじめてでしゅよ音譜


はすちゃん の 日記-息子と とら。
とら: おにいちゃんとは 

    よくあそんであげたでしゅ音譜


はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪
とら: ままが やきもちやくから

    あまえてあげたでしゅよラブラブ


ええ~、とらたん 超~甘えん坊だったじゃんラブラブ



はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪

ゆきちゃんの時も書いたけど、


ゆきと とらは 


いなくなったような気がしないんです。


気配とか感じるわけではないのですが、


家で産まれた子達だからかなはてなマーク


きっと、ずっと家にいて


また会える機会を うかがってるんじゃないかな~音譜


な~んてねニコニコ


はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪


ある日、息子がフッと


「とらは いつ俺の所に戻ってくるのかな。。。」


と、小さい声で つぶやきました。


とらたんのこと ホントに大好きだったから


本当は淋しいんだね。。。



きっと 戻ってきてくれると信じてるよニコニコ



はすちゃん の 日記-とらたんでしゅ♪

それまで み~んなのこと


見守っててねニコニコラブラブ


とらたん、愛してるよドキドキ