気分転換^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

年末から 精神的に疲れちゃって


気分転換 という名の 現実逃避? が多かった


はすちゃんです汗


でも、復活してきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



昨日も 太極拳 に行ってきて、


「3月の大会に 全員参加」 と聞かされ


大丈夫か私!? と、思いましたが


「参加することに意義があるビックリマーク」 ということなので


ま、おばさまたちと 楽しく出来ればいいな音譜


と、考えるようにしました。




話しはかわりますが、


お家でも かなり乾燥しているので


加湿空気清浄機 フル可動!!

はすちゃん の 日記-気分転換^^  

でも、加湿が足りな~いビックリマーク


ほげまめさんのブログを見て


加湿器を 追加しました音譜
はすちゃん の 日記-気分転換^^

ティッシュボックスと比べて この大きさ。


2.4ℓですが、けっこう頑張って


吹き出し口から 出てくれています( ´艸`)DASH!




そして、今月SALEで見つけた


カピさんの あったかパンツラブラブ
はすちゃん の 日記-気分転換^^


後は こんな感じ音譜
はすちゃん の 日記-気分転換^^
でもね、履いてみたら


前面の カピさんの お顔が伸びちゃって


耳が横にビロ~ンと伸びて


バカボンのパパ みたいに なっちゃいました汗


可哀相なので 履いていません・・・・しょぼん


あぁ~、痩せなくっちゃ・・・・ブタ




今更ながら つけまつげ に はまってる私。


基本 「ほぼノーメイク」 なのですが、


友達が付けていて 自然な感じだったので


真似して付け始めたら いい感じ音譜


たまに おでかけするときだけ


(と いっても ショッピングモールとかダーツくらい・・・)


付けます目


毎日だと まぶたが かゆくなってしまうので。


でも、ステロイド飲んでるから


花粉も大丈夫だし、


化粧もたまになら 出来ます。




今日も 歩いて 銀行まで行って来たよ。


ま、20分くらいなんだけど。ぶーぶー


少しずつ 生活習慣かえなくちゃね。


と、言っても 休む時間を


ちゃんと作りながら 無理のないようにね。



珍しく、ななちゃんが 野良寝 していましたえっ
はすちゃん の 日記-気分転換^^

いつも お家で シャッターする子なので


かなり レアーです!!



で、私も 疲れちゃったので 


(20分 歩いただけで~(;^_^A )


少し 休みま~す。



可愛い ハムちゃんズは


また今度~ニコニコラブラブ