今年は。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今年も もう 最終日。


元旦の 親戚の集まり用の料理の


下準備に頑張ってる ダリンです( ´艸`)


私は 助手です(´0ノ`*)



今年は 2月に 可愛い 真っ白 ゆきちゃんが


ハムランドへ星


はすちゃん の 日記-今年は。

4月に とらたんが ハムランドへ星
はすちゃん の 日記-今年は。

6月に ゆずたんが ハムランドへ星
はすちゃん の 日記-今年は。


2か月おきに 悲しい思いをしました。


でも、とっても 幸せにしてくれた子達です。


うちに 来てくれて ありがとうラブラブ


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今 癒してくれてる 我が子達ニコニコ


はすちゃん の 日記-今年は。

ろく: らいねんも かっこかわいいでしゅよ。



はすちゃん の 日記-今年は。
なな: ななも げんきに がんばりましゅよ。



はすちゃん の 日記-今年は。
ゆう: ぼくも げんきに うごきまわりましゅよ。



可愛い ハムちゃんズと 一緒に


頑張りま~す音譜 (なにを?)( ´艸`)



これからも 宜しく お願いしますm(_ _ )m



皆様、良いお年をニコニコ音譜