似てる~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


一目見て 似てる~♪ と思った


「少年アシベ」の ゴマちゃん恋の矢

はすちゃん の 日記-似てる~♪

ま、ちょっとデカイですがアップ


はすちゃん の 日記-のんちゃん

若かりし日の のんちゃんラブラブ


はすちゃん の 日記-似てる~♪


う~ん、アザラシっぽいニコニコ
はすちゃん の 日記-似てる~♪

パッチリお目目といい、


グレーのお顔といい


似てると 思いませんか?


え? 私だけ~はてなマーク


でも、いいの。


似てると思ってるので


「のんちゃ~んラブラブ」と ナデナデしていますドキドキ


え? 気持ち悪いって!? ソリャソウダ( ´艸`)


いいえ、きっと 気持ちを分かってくれる人が


いるはずですニコニコ


似てると思うと 買っちゃいますよね~音譜


ま、ゴマちゃんは ゲーセンですが。



はすちゃん の 日記-似てる~ ♪
ガチャも 見つけたので 


つい やっちゃいました音譜



のんちゃん、いつまでも 大好きだよ~ラブラブ!恋の矢