癒されて♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


この、セクシーな おちりは 誰でしょうはてなマーク

はすちゃん の 日記-癒されて♪


ゆずたんでした~ラブラブ
はすちゃん の 日記-癒されて♪


ゆずたんが 眠いけど寝れない時は


ホイールを ガジガジするので、 


ナデナデしてあげますラブラブ
はすちゃん の 日記-癒されて♪

すると、ペタッと ゆずたんになって


もっと撫でて~ラブラブ と、催促が。ドキドキ


甘えん坊さんの ゆずたんに


癒されている ままでしたニコニコ恋の矢