両方に。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆきちゃんは 挟まり寝などして


ひめちゃんに似てますが、

はすちゃん の 日記-両方に。


野良寝もするんです。


のんちゃんを思い出しちゃうなぁ。。。
はすちゃん の 日記-両方に。


この場所が 好きなのかしら?
はすちゃん の 日記-両方に。


ペタっと・・・ 暑いのかしら?
はすちゃん の 日記-両方に。


のんちゃんも よくキューブに入ってたなぁ。。。
はすちゃん の 日記-両方に。


こんなとこでも 寝ちゃってます・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-両方に。


こんな 面白い ゆきちゃんが


かわいくて 大好きだよ~ラブラブ!恋の矢