かたみわけ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



のんちゃんの使ってたホイール


とらたんに あげました。


気に入った様子音譜

はすちゃん の 日記-かたみわけ


ゆきちゃんは 二階建てハウスをやめて


のんちゃんハウスにかえました。


とりあえず入ってみてます音譜
はすちゃん の 日記-かたみわけ


のんちゃんの子供だから


使ってもらわないとね。


ゆきちゃんも気に入ってくれるかなはてなマーク


のんちゃんも 喜んでくれてるよねニコニコ