部屋んぽ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんは


もう、おじいちゃんなので


寝てる事が 多くなりましたが

はすちゃん の 日記-部屋んぽ ♪


ちゃんと 部屋んぽも してますよ~足あと
はすちゃん の 日記-部屋んぽ ♪


クシクシして 転がったり
はすちゃん の 日記-部屋んぽ ♪

ヨチヨチだけど 歩いてますよ~ぶーぶー
はすちゃん の 日記


ゆっくり、長生きしようねニコニコラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日、n-mさんに会えました音譜
はすちゃん の 日記-部屋んぽ ♪

のんちゃんの心配してくれて ありがとうラブラブ


また、会えるといいな~ニコニコ音譜