病院にいっても・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


不安性障害の 病院に行ってきましたが、


前回 薬が強くなったまま 今回も変わらず。


自分でも、


何で不安なんだろう・・・・


どうすればいいんだろう・・・・


考えても わからない。


頓服飲んで 寝てれば


考えないでいられる。


でも、ずっと寝ていられるわけじゃない。


こんな調子で 良くなるのかな~?



ポジティブに バイトしたくても


副腎不全で 思うように頑張れない。


副作用の少ない コートリル錠という薬を


増やして飲んでるので


家事は何とか出来ます。



やっぱ気持ちの問題なのかなぁ。


前向きに 明るく過ごしたいなぁ。



とりあえずは、ハムちゃんズの手を借りて


可愛さに ほほ笑みながら 過ごしてます。


はすちゃん の 日記-病院に行っても・・・・

   まま、 ぼくたちが いるよラブラブ



ハムちゃんズのために 頑張ってますニコニコ



みなさんのブログに癒されながら


気持ちを振り絞ってます。


癒しのブログを ありがとう音譜


はすちゃん の 日記-病院にいっても・・・・

お話してくれて ありがとうニコニコ