麦粒腫 2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、ゆずたんの病院に


行って来ました。


お薬も ちゃんと飲んでたし


瞼の色も 良くなりました。

はすちゃん の 日記-麦粒腫 2


でも、病院で診てもらったら


瞼の内側に ポツポツ 少しだけ


まだ出来ていました。


あと 1週間、目薬だけして


様子見て 終わり。


はすちゃん の 日記-麦粒腫 2

 まだ めぐしゅり でしゅか・・・


あと少しだけ 頑張ろうねニコニコ



(目薬のたび ダーリンが 


おやつを あげるので、ちょっと太った 


ゆずたん でしたニコニコ