麦粒腫 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


こんばんは。


実は、年末から ゆず の 左瞼が赤いので


抗生物質の目薬をさしていたのですが


ものもらい のように なってしまったので


病院に行ってきました。


針でさして 膿を出してきました。


抗生物質と 抗炎症目薬、


それと飲み薬が 出ました。
はすちゃん の 日記-麦粒腫

目薬さすのが難しくて 一人では出来ません。


ダーリンに手伝ってもらいます。

はすちゃん の 日記-麦粒腫

    目薬、いやでしゅよ~あせる


ゆきちゃんは すぐに良くなったから


ゆずたんも 頑張ろうね。


病院って、通い始めると続きますよね~汗


でも、元気はありますよ~。



ダウン傷が見える写真があるので


ダメな方は ここでやめて下さいね。


病院で ゆずたん 頑張ったんですよ。


処置が終わってから 疲れたのか


私の手にもたれて ウトウトしてました。


まぁ、普段なら 寝てる時間ですものね。


はすちゃん の 日記-麦粒腫

 でも、ウマウマ もらえたでしゅラブラブ


早く治るように お薬 頑張ろうねニコニコ