遅いです~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
本文はここから


副腎不全になってから


足が痛くなっちゃうんです。


だから、ゆっくり


最短距離で 歩くようにしてます。


長時間立っていられないから


休憩が多いんです~汗


歩くの遅いですよ~あせる


はすちゃん の 日記-ブログネタ
   なんでしゅか、これは~はてなマーク



はすちゃん の 日記-ブログネタ
     にげるでしゅよ~あせる



ゆずたんは 歩くというより


走るの速いよね~( ´艸`)音譜