メリクリ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


  クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリー


のんちゃん、2回目のX'masだねドキドキ


ヨチヨチ歩きになってきちゃったけど


元気に 部屋んぽしてるよねニコニコ


のんちゃんと ずっと一緒にいたいよ恋の矢

はすちゃん の 日記-メリクリ~♪


ひめちゃん、なつっこくて可愛いよドキドキ


1歳9カ月。


まだまだ 若いもんね~音譜
はすちゃん の 日記-メリクリ~♪


ゆきちゃん、のんちゃんに


似てきたねドキドキ


マイペースで 可愛いよ~恋の矢
はすちゃん の 日記-メリクリ~♪


とらたん、ひめちゃんに


似てきたねドキドキ


ビビリな所も 可愛いよ恋の矢
はすちゃん の 日記-メリクリ~♪


ゆずたん、いつも元気に


走り回ってるね音譜


まとわりついてくる所が 可愛いよ恋の矢
はすちゃん の 日記-メリクリ~♪



去年は、きなこが居たんだよね。


ままの一番好きな写真 飾ってあるよ。


きなこ、大好きだよラブラブ
はすちゃん の 日記-メリクリ~♪



 みんなが 元気で 幸せに


        暮らせますように。。。。