当たったら・・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中
本文はここから


きゃ~ドキドキ


どうしよう!!(≧▽≦)ドキドキ



とりあえず、家のローン返して~、


ハムちゃんズに、広い水槽買って~、


あとは~・・・・・


貯金だな。。。。


はすちゃん の 日記-ブログネタ

絶対、無駄遣い しましゅね・・・・。



All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!