お迎え 2年 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 のんちゃんを お迎えして


 2年がたちましたラブラブ

はすちゃん の 日記-お迎え 2年

 のんちゃん、一緒にいてくれて


 ありがとうラブラブ!恋の矢
はすちゃん の 日記-お迎え 2年


 1年半前の写真ダウン


 あまり変わらないかな~。。。
はすちゃん の 日記-かわいいでしゅ


 まだ、お目目が治らないけど


 元気ですよ~ニコニコ音譜
はすちゃん の 日記


 ダウンうさぎ&ハムスターの小動物用です。


 両方とも 4分の1くらいにして


 あげますニコニコ
はすちゃん の 日記-お迎え 2年

 両方とも お気に入りですよ~ドキドキ


 美味しいものも たくさん食べて


 もっとままと 一緒にいてねラブラブ!ラブラブ


はすちゃん の 日記-お迎え 2年
     了解でしゅよ~音譜


のんちゃん、だ~い好きだよ~ラブラブ!恋の矢