出番でしゅ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


    ゆきちゃんでしゅラブラブ

はすちゃん の 日記-出番でしゅ♪

プディングの ゆずたんが


ねんね してるので


ゆきちゃんの でばんでしゅ音譜


はすちゃん の 日記-出番でしゅ♪

カーブのかんじが 似てましゅかはてなマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はすちゃん の 日記-出番でしゅ♪
ゆずたんでしゅ。


寝ていたばかりに


出番が なくなったでしゅよあせる


それより、まま~、


お砂場がちいさくなったでしゅ~あせる



それはね、ゆずたんが


大きくなったんだよ・・・・汗


ご飯が多いのか、


みんな太ってしまいました。


体の為に 少し痩せなきゃね~ぶーぶー